So-net無料ブログ作成

COR [Livly Island]

案の定重いねー

しかし再販が気になったので...
なかなか表示されない方の為に。

↓再販島↓

ツクシ野(復刻版)
梅の木
マルルの木
ハスの池
巣穴のツリー
杉の切株
石壁の城
アジサイの島
春の野
白木雪原(復刻版)
珊瑚礁の島
ポピーの庭
流氷
いろは島
ハロウィン記念島2005
叫びの木

↓再販アイテム↓

氷のライト
さくらんぼ
ガジュマル
水桶
ブランコ
木の葉傘のランプ
行き先看板A
リヴリータイムズ紙
ミニ黒電話
ポンペン草の原っぱ
プレゼント・水玉
チェック柄のクッション
ミニ毬
雪景色
☆真空管A
☆真空管B
☆真空管C
☆秋の茂みB
☆傘A

(☆は新アイテム)

何か抜けていたらすみませんorz

早く軽くなることを願うよー(´∀`;)

nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

むかーしむかし。 [Livly Island]

ネタがないので結構昔に撒きしていた時の様子

saa.PNG

夜だからって‥皆さん落ち着いtrywww
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モン退治・その他もろもろ [Livly Island]

そういえばこの前・・・
かなり久々にモン退治をしたよー

haind.PNG

・・自分も暇人だなあ(`・ω・´)
なーんか紫のハチさんですよーでっかいなー

hind2.PNG

でもとりあえず退治。
ddもサササッと消えていくのでした・・

【今日のかぁいいもん!】

先日遊びにいったらかぁいいもんがあったので、
載せちゃうのだーヾ(´∀`)ノ.+

090627_2313~010001.jpg

かあああぁぁぁぁいいいいいいいい(*´д`*)お持ち帰r...
ミニーといつも一緒(という設定らしい)のくまたんがキディランドで販売!!
これは確か期間限定販売だったような気がする・・!!!
この他にも2種類のくまたんがあるので要チェックだね(´ω`)♪
値段は997円(税込)。・・ちょっと高いなー(`・ω・´)
でも質もいいし手触りも心地いい(*´∀`*)なので躊躇わず購入.+

毎日可愛がってるよー


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々こーしん [Livly Island]

サボりまくり(゜∀。)w
でも忙しいのですぞおぉ(`´)!!!!!←
まあ・・一応受験生だからなぁ~

限定アイテムがでちゃったということで、
シンプルめの島レイアウトをしてみました~

fuwatann.PNG

すっきりー(*´∀`*)
最近暗めのレイアウトばっかりだったから、開放感が(゜∀゜)・・!!!

太陽の壁紙はちょっと不評らしいけど、悪くはないんじゃないかな?
うちから見ればちょっぴりオトナ(?)なアイテムって感じかなぁ~


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おはなばたけ [Livly Island]

リヴで遊んでました~

10.rei.PNG

花で遊んでました((
お花畑綺麗ですね~
重すぎて死ぬとこだった;;;

画像デカいですが。。。

11.rei.PNG


ぎゃー\(^0^)/

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイコン参加 [Livly Island]

ID忘れてブログ書けませんでした..orz
(といっても仕方ないんですよね、数年前でたまたま見つけたSo-netIDですからなー..)

昨日早速レイコンに応募してみました。
多分審査対象外になると思いますけどこんな感じです。

04.rei.PNG

06.rei.PNG

あれ?どっち応募したっけ...?!?!
やばい..思い出せないorz

・・1怪我じゃなくて2怪我の方がよかったかなー(
でもまた怪我するのはふわさんがかぁいそうなので(;ω;)やめときました・・

ちなみにジョロウグモはアイテムじゃないですwww
ふわさんが食べようとしてまs..

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初ぶろ。【靴下アイテム全種集めてみた】 [Livly Island]

・・はじめてではないのですが、始めてみましたSo-netブログ。

まあ、気が向いたときに更新される気ままなブログさんです(´ω`)

中心は主にーリヴリーですかねー


まーいきなりですがネタを。



09.dd.PNG


今年の靴下アイテム、金がかかって大変でしたがかぁいいので全部集めてみました∩゜∀゜∩ww

スノーマシンいいですねー(´∀`*) 好きです、はいw
今一番相場高いですしねー

靴下に入っててよかったですw


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。